イギリスから可愛い赤色が素敵な琺瑯仕上げのアンティークポットが届きました。

イギリスからとっても可愛いアンティークのポットが届きました。
まず色がいい!レトロな赤色が何ともかわいいっすよね~

キッチンに置いても、テーブルの上に置いてもインテリアのアクセントになります。ホウロウ仕上げのポットなのでぽっこりとした塗装の仕上げがカッコイイ、こんなポットで入れたコーヒーは美味しいだろうな~
サイズも小さめなので置き場所にも困りません。アンティークの雑貨は見ているだけでも楽しいっす。

↓ロゴがまたいい!イビリというメーカーですかね?

アンティークのポットや赤いオシャレなポットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたホウロウ仕上げの赤い可愛いアンティークポットのご紹介でした。

PS イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのチェアーがたくさん届きました。
張地がまたおしゃれっすね~、これから撮影してアップしていきますのでお楽しみに~
っというか僕がほしいっす。笑

夕方にNewハンドルTシャツのオーダーするためにTシャツ屋さんへ相棒と行ってきました。
仕事中のソフトクリームは最高っす!子供はホント、おいしそうに食べますね~