イギリスから扉のステンドグラスが美しい!アンティークブックケースが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのスタッキングブックケースが届きました。
これぞオーク材のイギリスアンティークって感じです!

いつものスタッキングブックケースというと扉がフラップ式(跳ね上げタイプ)なのですが、こちらは扉タイプです。
扉のガラスのステンドがやっぱりカッコいいっす。日本ではなかなか本物のステンドグラスの家具ってないんですよね~
天板にも繊細な装飾が彫り込まれています。どうやってこんなに薄く彫刻するのでしょうか・・・

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約30センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
上段には文庫本、下段にはA4サイズの雑誌も入っているのでたっぷり収納できるのでめっちゃ便利です。

アンティークの奥行きの浅いブックケースやキャビネット、本棚をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたステンドグラスがおしゃれなアンティークブックケースのご紹介でした。

PS 先日、ユキがいつもお世話になっている福井のネットショップ研究会「どっと混む福井」のバーベキュー大会に行ってきました。
僕の日ごろの行いが良いのか?どしゃぶりの雨の中でのバーベキューでしたが、おいしいお肉や海鮮もの、めっちゃおいしかったっす。中でもイカが最高!ちなみに僕は焼きイカが大好物なのです。笑

なぜかTシャツがかぶっていました。笑
↓ いつもお世話になっているぼくのとなりのかわいらしいおじさん二人、こんなTシャツですがかなりの強者なんです~

みんなとネットショップのことなどいろいろお話ができ楽しい休日でした。あー、うまかった。