イギリスからTV台でも使える!オシャレなアンティークの2段チェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのチェストが届きました。
チェストはチェストでも珍しいチェスト、2段の引き出しのチェストってなかなか見つからないんですよね。

脚元のデザインや引き出しにも丁寧な装飾が施されていて高級感バツグン、材質もクラシックで人気のオーク材で作られています。
幅は約110センチ、奥行きは約50センチ、天板の高さは約65センチなので寝室はもちろんリビングに置いてTV台としてもお使い頂けます。

引き出しも深めなのでたっぷりと収納できますよ。
アンティークで低めの高さのチェストや整理タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた引き出しが2杯のオシャレなアンティークチェストのご紹介でした。

ちなみにグリーンに張地はまたまたクラシック!めっちゃ素敵なセティも入荷してきました。
またアップしていきますのでお楽しみに~

PS 今日のランチは近所のインドカレー屋のシヴァさん。

最近のインドカレーの中ではピカイチの美味さ!みて下さいこのナンのサイズ、インスタ映えするでしょ~笑

サラダとコーヒーもついて750円ととってもリーズナブル、ぜひ行ってみて下さいね。