イギリスのスパイ映画「キングスマン」に出てきそう!チェスターフィールドのアンティークデスクチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのデスクチェアーが届きました。
先日もデスクチェアーのご紹介をしましたが、これもまたカッコイイっす。

鋲打ちが特長のチェスターフィールドタイプのデスクチェアーですが、スタイルが素敵すぎる・・・。っというか僕がめっちゃ欲しい!
最近、イギリスのスパイ映画「キングスマン」を見ました。英国版ミッションインポッシブルで、これが超面白くてカッコイイんです。紳士がトラッドなスーツを着こなし戦うのですが、またインテリアがまさに英国アンティークでカッコイイですね。
そこに出て来そうなトラッドなデスクチェアーです。

革の状態もよく、キャスターもついているのでコロコロを簡単に動かすこともできます。会社のオフィス、書斎でお使い頂くことはもちろん
ショップやブティックに置いて置くだけでもお店の格が上がります。

アンティークの赤い色の革張りデスクチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた英国トラッドな雰囲気満載のチェスターフィールドのアンティークデスクチェアーのご紹介でした。

PS 次男のサクタロウがすばらしい賞状をもらってきました。
生徒会副会長の認証書です。先日のブログもお話したのですが、自らが立候補したみたいです。スゴイな~
一番こんなことしないだろうな~っと思っていたのに子供って親の知らない間に成長するもんですね。
一番歳をとった息子?は全然成長しないのですが・・・笑。

自ら苦労する道を選ぶって大事ですね。大きくなったときにきっと何倍にもなって返ってきます。
まだ二年生なので、来年は!?
やるなら頂点を目指せ!ガンバレ、サク!