イギリスからツイストデザインの珍しい!アンティークのマガジンラックが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのマガジンラックが届きました。
見て下さい、この美しいマガジンラックを!ツイストとブツブツ?デザイン(ビーディングと言います)の美しいフォルムが素敵っす。
リビングに置いてるだけでもインテリアの華になります。

イギリスの新聞、The Timesなんか入っていたらもっとカッコイイ! 
こんなマガジンラックは新しい家具にはないですよね~、アンティークって小物の家具もめっちゃ素敵な家具がたくさん発見できます。これだからアンティークはやめられないっす。

サイズは幅が約45センチ、奥行きが約20センチなのでどこでもお部屋のすき間に入ってしまいます。

雑多になりがちな新聞や雑誌をさっさと片付けてくれる便利もの、アンティークのオシャレな木製の新聞入れやマガジンラックをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたオーク材で丁寧に造られた美しいデザインのアンティークマガジンラックのご紹介でした。

PS 二代目アジアの大砲(小砲?)、レッスン開始しました。
ゆうたろうの野球ももうあと一カ月、寂しくなるな~っということで次男は竹の棒にいってしまったので、三男は再度、鉄の棒を持たせて洗脳することにしました。

とりあえずはやっぱりバッセンでしょ~、野球の楽しさを教え込みます。りょうはゆうたろうと違って線が細いのでイチローのようなヒットメーカーを目指します。(僕が・・・?笑)