イギリスからフルーツ柄のタイルがオシャレなアンティークのウォッシュスタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのウォッシュスタンドが届きました。
マホガニーの豪華なウォッシュスタンドですが、このタイルがめっちゃ素晴らしい!

フルーツのデザインがデコボコに立体的に造られてとても美しく仕上がっています。どうやってこんなタイルを造るんでしょうね?
しかも割れずに100年近くも残ってくれたことに感謝です。

ウォッシュスタンドって昔の洗面所なんです。水道がまだなかった時代に水を入れた洗面器を天板に置いて手や顔を洗っていました。なので天板が大理石や跳ね返りの水にも大丈夫なように天板の飾りにタイルが貼られています。
水道が通っている現代にはない家具の形なんですよ。

天板も大理石で豪華!引き出しも4杯ついているのでたっぷりと収納できます。マホガニーの木目も美しいっす。
サイズは幅が約110センチ、奥行きが約50センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンション、賃貸アパートでも置くことができます。

アンティークのかわいいタイルがついたウォッシュスタンドやおしゃれなマホガニーのチェストをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたフルーツのタイルがオシャレなアンティークのウォッシュスタンドのご紹介でした。

PS 富士ヒルクライム2018、なんとか完走できました~
たくさんのご声援ありがとうございます!笑
心配していた天気もなんとかゴールまではもってくれました。タイムは2時間22分と早くもなく遅くもない実に平凡なタイム(笑)でしたが、四合目あたりでの自分との勝負に勝てたことがうれしかったっす。っということで笑顔でパチリ★

初参戦の田安さんもめっちゃ楽しかったと!よかった~(ちなみに田安さんには二合目あたりでブチ抜かれましたが・・・笑)

ゴールの五合目付近は日本中のサイクリスト達でいっぱいです。(参加者はなんと10000人!!)

いや~、やっぱり富士山は最高です。日本一は気持ちがいい!だからやめられないんですよね~
結局、天気が悪く富士山は一度も見れませんでした・・・。涙

帰りはもちろん定番の「吉田のうどん」のたけ川さんへ

注文は肉大で!最高にうまかった~、富士急ハイランドのすぐ近くなのでぜひ行ってみて下さいね。
超~オススメです!

楽しかった富士ヒルクライム、また来年!あっ、動画も撮ったのでお楽しみに~