イギリスからブラックのツートーンカラーがオシャレなG-PLANの伸張式ビンテージダイニングテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのダイニングテーブルが届きました。
ハンドルでも人気のG-planのテーブル、やっぱりカッコイイっすね。シンプルな家具ってどの家具も似てきてしまうのですが、G-planの家具はちょっと違うんです。

このテーブルは脚がブラック、天板は木目のツートーン仕上げ、脚のラインが斜めに組んでありここがカッコイイ!
天板はバタフライ式の伸張式テーブルなのでテーブルの天板を大きくしたり小さくしたり出来るのでとっても便利、ご新婚さんやお一人暮らしの方にはピッタリの大きさです。

サイズは天板を全部広げた幅が約140センチ、全部閉じれば約75センチ、奥行きは約75センチなのでマンションや賃貸アパートでも置くことができます。

伸張式や小さめの北欧スタイルのビンテージダイニングテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたG-プランのツートーンカラーがオシャレなダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 今日から日曜日の富士ヒルクライムに向けて田安さんと山梨県の友人の家具屋さんに向けて出発します。
富士山をチャリで登るバカげた大会ですが、参加人数はなんと10000人!ホントにしんどいんですがやめられないんですよねー

僕はこれで6回目ぐらいかな?まあ、完走目指して頑張ります!
天気がちょっと微妙で心配ですが、行ってきまーすっ。