イギリスから真鍮のオシャレなキャンドルスタンド付きのアンティークビューローブックケースが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのビューローブックケースが届きました。

このビューロー、見た目は普通のアンティークブックケースなのですが、なんと両サイドに真鍮製のキャンドルスタンドがついているんです!
家具にキャンドルスタンドがついているなんてさすがアンティーク!おもしろいっすよね~

昔はここにろうそくを立てた灯りでもの書きをしていたのでしょうか?っていうか暗すぎるのですが・・・笑
もうロウソクを使うことはないと思いますが、あるだけでカッコよくて話のネタになりますね。

もちろんビューローブックケースとしても、大きな扉を開ければ細かい仕切りがついたデスクに早変わり!いやー、いろんなものを入れて楽しめそうです。上棚や下棚には大きな扉収納がついているのでA4サイズの雑誌も収納できるのでとっても便利です。

サイズは幅が100センチ、奥行きが45センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
高さが2メートルあるので搬入経路の高さは要チェックですね。わからなかったらお気軽にハンドルの方に聞いてくださいませ。

たっぷり収納できるビューローや扉がついている収納付きのパソコンデスクをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきためずらしいキャンドルスタンド付きのアンティークビューローブックケースのご紹介でした。

PS あー、買っちゃいました~
大きいボールか小さいボールかで悩んだのですが、やっぱり小さいボールにしました!

ゆうたろうのユニホームを買いにスポーツ屋さんへ行くと、やっぱりグローブコーナーに引き込まれてしまい、ちょうどいい大きさのグローブを発見・・・
りょうがコレがいい!との一言に買っちゃいました。
ゆうたろうの野球が今年の夏で最後となるのですが、またしばらくしたら始まりそうです・・・。歳をとって体もきつくなってきたのですが、まあいいか!
おっさんになってもガンバリマス!