大雪もこれで最後???

「きゃー」朝一番のユキの叫び声。

何事かと僕も外を見るとさらに「きゃー」・・・・・・・。
大雪です。3月にはもう一回くらい雪が降るかなとは思っていましたが降りすぎです。
朝から戸田マンと久しぶりの雪かき!昨日のキッチン施工の疲れが残っていてママさんダンプの走りがイマイチです??やはり、若人(わこうど)のダンプの走りは違います。キレもよく戸田マンの雪かきの後はとてもきれい。僕の後は雪だらけ。雪かきって性格でますよね!

しかし、昨日は疲れました。Yさま邸の大型キッチンの施工でした。朝の9時から夜の9時まで頑張ったんですが、終わりません。本当に寒くて寒くて・・・・・・。
さすがに近所迷惑だった!?のでまたあしたです。

今回はウォールナットで揃えたキッチン・バックキャビネット・蓄熱暖房機収納のリビングボードです。かっこよかったですよ。完成するのが楽しみです。また紹介しますね。こんな大きなうちに僕も住んでみたいなぁ~と思いながらウロウロとお家のなかを見物していました。

ちなみにあまりの寒さでおみやげに風邪をもらって帰ってきました。(うちに帰って熱を測ると37.6℃)今年で3回目。ヤクルトタフマンを飲んでいるのですが・・・・。(ヤクルトあばちゃんのススメデ・・・・・・・)