呪われた水野家・・・。

久しぶりの日記ですが、ここ一週間は大変な水野家でした。

ユキはかれこれ3週間ほど、最強の流行り目(眼科の先生が言っていたらしい・・・)にかかっていて、最悪なことにサクタロウにまでうつってしまった。
保育園の先生からは遠まわしに「来ないで~・・・・うつってしまうから・・・」まあ、しゃあないかって感じでしたが、土曜日の夜にはついに激震が起こりました。

友太郎がなんと6才で盲腸の手術をうけました。金曜日の夜からお腹が痛い痛いといっていたので、次の日、近所の笠原小児科に行くと「盲腸かも・・」っという事で済生会病院を紹介され、検査を受けると即手術っということに・・・・・。
ほんと、かわいそうでした。大きな手術室に一人でトボトボ点滴を引きずりながら入っていったんです。「ママ~、痛くないんか~」(ちなみにそこでパパ~という大事な言葉は聴かれませんでした。(涙))

でも、おかげ様で今日、退院しました。とっても元気でなによりです。ヘもブーと出たらしい・・・。(ぜひとも聞きたかった。)やっぱり家族は健康が一番ですね。先生、看護師さん、ありがとうございます。

PS。ちなみにボクもココスのフライドポテトを食べたら銀歯が取れました・・・・・・。ポテトより僕の歯は弱いのでしょうか???

いよいよ木製サッシ取り付け始めました。ちょ~かっこいいです。既成品にはない風合いです。
また、紹介しますね。