リフォーム報告。

リフォーム工事が始まって3週間がたったのですが・・・・、
まだこんな感じです。→

はたして12月には出来るのでしょうか???せめて雪が降るまでに引越しをしたい・・・
こんなに遅れたは訳は、ひとえに僕のわがままの建具らしい・・・。ハハハ
建具をつけないと外壁がつけられないのでそれを待っていたらしい・・・ハハハ

ホント、リフォームっというかほぼ新築のような感じです。スチールサッシと木製サッシができてきたらしいので、また紹介しますね。めちゃくちゃ楽しみ。

二男のサクタロウは最近、オセロに夢中です。毎晩、兄のゆうたろうとケンカしてます。

PS 近況報告ですが、ここ二週間ばかし足の魚の目の治療に皮膚科に通っています。(きたない話ですみません。)
なんかちっちゃいテープを張って直すのですが、昨日、なんか取れそうで気になって仕方がないので、(そんな経験ありませんか??)荒治療ではあったのですが、自分でゴボっと取ってしまたのです。快感だったのですが、・・・・・。
痛くて歩けません。。。。やはり、医者にしてもらえばよかった・・・・・。
非常にプライベートなことなので、写真はご遠慮させていただきました。(笑)