シャルドネホーム、出来ました。

久々のブログの更新となりました。

やっとできました。シャルドネホーム!!
ここ10日間ほどはほんとにバタバタで疲れました。ちょっと落ち着いてきたのでブログの更新となりました。
どんな家になるんだろうとワクワクドキドキの毎日でしたが、素敵なお家になりましたよ。

家具・キッチンはもちろんシャルドネの家具、壁はグリーンやパープルをいれて大人っぽい洋書スタイルに仕上げています。
写真がケータイカメラでごめんなさい。正面の壁はオリーブグリーンでお部屋をグッと引き締めます。

薪ストーブも入れていますので焼き芋もできますよ~。(これがまじでうまい!)
短い期間になんとか完成までこぎつけてくれた村田さん、大工さん、電気屋さん、左官屋さん、スタッフみなさんに感謝です。
また、お祝いにお花などをたくさんの方から頂き誠にありがとうございます。この場をお借りしまして御礼を申し上げます。

PS シャルドネホームお客様第1棟目のSさま邸も完成間近かです。瓦屋根の三角屋根です。とてもかわいい感じに仕上がりました。
Sさま、僕の一番おきにいりの角度です。もうちょっとなので楽しみにしていてくださいね!

これからが大変ですが、がんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。モデルハウスは12月中にかぎり土・日は僕かユキがいますが、平日はご予約制になっていますのでお気軽に来てくださいね。 では