久々のブログです。

久々のブログとなりました。もう3月になりもう春がすぐそこまで来ています。今年もボードは一回もいけずじまいの冬となりました。

今日は僕にとって今年一番の大きな仕事が決まりました。かなりヤッターばりのうれしい気持ちです。とても感謝なのです。

さて、今年の1月、2月はとてもいろいろと大変な時期でした。「人生~楽ありゃ苦~もあ~るさ~・・・・」ってホントにそうですね!僕にとっては楽があまりないのですが・・・?(笑)   普通に生活するって大変ですよね。でもいろんな友人、知人に出会え、助けられさらにパワーアップして復活することができました。感謝です。

(PS、会社がどうこう、体がどうこう悪いってわけではございません。)

とっても疲れた2ヶ月でしたが、先日、結婚10周年を迎えることができました。あっという間の10年間でユキの両親に頼みに言ったことをついこの前のように感じます。そして、これから10年間がまた楽しみです。

とにかく疲れた2ヶ月でしたが気持ち新たに3月からがんばれそうです。

咲がドミノで遊んでいます。かわいいやつです。っていうか相棒です。→