祝!上棟。

DSCN3726.jpg今日は石川県白山市のM様のシャルドネホームの上棟式でした。

ホントにおめでとうございます。

晴れますようにとみんなの願いもかなわず、どしゃぶりの中の建前となりましたが、お昼過ぎには雨もあがり何とか無事終了することができました。

お昼ごはんはM様にごちそうになり、家作りの話をしていると「福井」のモデルハウスを見てから苦節1年半・・・・、長かったような?短かったような・・・?

お客さんが好きな家ができれば長いも短いも関係ないですね~

これからは大工さんたち職人さんたちの登場です。みんなで素敵な家を作っていきますので楽しみにしていてください。

本日はほんとうにおめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

  

q-65-1.jpgPS ハンドルではとってもレアなロイドルームチェアーがたくさん入荷してきています。 コチラ→は柄の編みこみのロイドルーム、色も素敵です。☆

ハンドルのHPも覗いてくださいね~