シンタロウ,S キッチン。

235.jpg今日はもこみちに負けじとシャルドネ福井店・金沢店にてシャルドネキッチンを使ったお料理教室が開催されました。
僕の幼なじみの南部っちゃんが経営している迎賓館ビクトリアのシェフが来られて、メニューは冷製パスタと鮮魚のムニュエルなどなどもりだくさん! 参加されたお客様にも大盛況でした。(僕は配達にて食べておりません。↓)

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでパチリ☆

P1260738.jpg

PS 福井県秋季学童野球大会1日目(6年生最後の大会)、春山フェニックスの​水野友太郎は21日(日本時間12:40)、福井フェニックスドームで松本ナントカーズ?との大会第​1回戦に臨む。水野は第一打席は、センターへの強烈なクリーンヒット!!!、4回の裏の第二打席は平凡はセカンドゴロ、そして迎えた6回の裏の第3打席は2​死3塁で一発でれば逆転の好機にまたもやアスレチックスの松井を彷彿​させるような強烈はセカンドライナー(?)をはなったが、セカンドのファインプレーに阻まれ残念↓↓ あ~あ

SN3K0669.jpgこの日は3打数1安打、大会通算打率は3.33

連続試合安打を2とする。

試合は3対2で劇的な春山フェニックスのさよなら勝ち!!!!!!!!!・・・

今日の試合はホントに素晴らしい試合でした。おっちゃん、感動した~

両チームともに子供たちのひたむきさがジンジン伝わってきます。

何かに夢中になれることってホントにすばらしい!

今度の試合は宿敵 木田(全国大会出場校)です。

彼らにとって思い出になる試合を楽しみにしています。

今度は調子が上向きの「アジアの大砲」のBIGアーチを期待したい。  (取材:オヤジ)