新作家具。

j-299-12.jpg久々の晴天、スキーヤーにとっては絶好のスキー日和ですね~(久々に今年は1回ぐらいいってみようかなぁ・・・っと思っております。)

なつかしい・・・パウダースノー

 

今日はロンドンから入荷してきたアンティーク家具のご紹介。

素敵なアールヌーボーのアンチックなサイドボードです。デコラティブでとても上品なデザイン、リビングに置くと存在感がありますね。

先日、山中湖の近くのイタリアンレストランにもこんな感じのアンティークのサイドボードが飾られていてオーナーさんのセンスを感じました。イタリアンにもにあうんですね~

以前はシンプルなアンティークが好きでしたが、年齢とともに??こんなクラシックなアンティークも夫婦で好きになってきました。

また、10年経つとどんな家具が好きになっているんだろう・・・・

 

 

3842.jpgP.S. 最近シャルドネのオーダー家具の下見に忙しい感じ・・・

昨日はバックキャビネットの採寸を坂井マンと・・・

どんなシャルドネの家具になるのか楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle 

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/金沢