ドライブ日和・・・

95874556.jpg今日は天気が良かったですね~

先日、シャルドネのオーダーキッチンを施工させて頂いた敦賀市のシャルドネホームを建築中のK様邸に点検に行ってきました。

三角屋根の素敵なお家でテラス付き!とっても目立っていました。

もう少しで完成ですのでお楽しみにお待ちくださいね。

 

足早に倉庫に帰るとシャルドネの家具の検品の山山ヤマ・・・・

アンティーク家具の山やまヤマ・・・

ああどうしよう・・・っと連日家具に埋もれていますっ。

 

 

 

 

 

358582.jpgPS

さあ、ゆうたろうの最後の1年間の野球が開幕します。土日は名古屋遠征、今年初めてのグランドでのプレーです。冬場のトレーニングのおかげで胸板もひと周りパワーアップしている新しい「アジアの大砲」に期待!
チョコがもらえなかった悔しさをバネに美しい放物線を描くアーチが名古屋の空に舞い上がる~

オヤジの実況中継もお楽しみに~

 
 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドル

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/シャルドネ金沢