シャルドネホーム日和り。

DSCN4081.jpg今日はゆうたろうの今期オープン戦の初戦の日となり朝6:00起床での長~い一日となりました。

 

さて本日はこの春、加賀市にシャルドネホームを建築予定のH様邸の地鎮祭の日です。

小春日和のホントにいいお天気となり滞りなく無事に終了しました。

いよいよ着工まであと少しです。素敵なシャルドネホームになるようにがんばりますので楽しみにしていて下さいね~

ご家族みなさんで記念撮影をパチリ★

 

 

 

 

 

 

DSCN4093.jpgそして、お昼すぎからは同じくこの春シャルドネホームを福井市開発町に建築予定のY様との工務店契約です。

Y様とのご契約も無事終了し最後にみんなで好例のカンパーイ!!

皆様、いろんな住宅を見るにいった中でシャルドネホームにしていただいたので後悔のないようにしっかりと素敵なシャルドネホームを作っていきますので楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d0063645_0235235.jpgPS 本日の「アジアの大砲」ゆうたろうの成績は4打数2安打 2ファーボール 通算打率5:00 初戦としてはまあまあの出来・・・

次戦での美しいアーチを期待する  by オヤジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドル

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/シャルドネ金沢