コンテナ春便、到着。

__ (1)58745.jpgロンドンよりアンティーク家具のコンテナ便到着。

倉庫の中はパニック状態・・・アーコールやフレンチキャビネット、ブックケースのアンティーク家具が盛り沢山!

中でも今回のお気に入りはローズウッドのアンティークキャビネット、ビクトリアンのデザインがとっても素敵です。
ホントに美しい~

 

どんどんハンドルのHPにアップしていくのでお楽しみに~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSCN3833.jpg
PS 速報「デター! アジアの大砲ーーーー。2発の弾道! スカウト陣福井に集まる~カモ・・・」
 
福井県春季学童野球大会1日目、春山フェニックスの水野友太郎は8日(日本時間10 :40)、福井新保ドームで安居ナントカーズ?との大会第1回戦に臨む。水野は第一打席は、見逃しの三振、第二打席はツーストライクツーボールと追い込まれながらも真中高めに浮いた球をジャストミート!!!!サンタが持ってきたミズノ製V-kongから放たれたボールは美しいアーチを描きライトオーバーの2ベースヒット!!

そして迎えた5回表の第三打席はランナーなしで一発出ても追いつかないがアスレチックス?の松井を彷彿させるようなまたも右中間へもクリーンヒット!!!

この日は3打数2安打、大会通算打率は0.666

試合は4対11で春山フェニックスのコールド負け・・・

勝てるチャンスがあったがその好機に点が取れないのが実力の差を痛感した一戦であった。

ゆうたろうも打たれまくりましたが、またこの試合が彼を一回り大きくしてくれることと期待します。

そして、6年生全員が負けたら青ぞりっとの監督との約束を果たすべく散髪屋へ直行! かわいい0.8ミリ刈りのかわいい一休さんたちになりました。いい思い出になるよね~

来週こそがんばれ春山フェニックス!!

 
 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドル

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/シャルドネ金沢