加賀市に、シャルドネホームを上棟しました。

9.jpg昨日はこの夏にシャルドネホームを竣工予定のH様邸の上棟の日でした。

H様、誠におめでとうございます。

 

H様と僕?の日頃の行いが良いせいか・・・ポカポカ陽気で快晴の上棟日和です。

前日に大阪に出張のため、AM7:00のサンダーバードに乗り込み加賀の現場についたのは11:00すぎでしたが、すでに2階まで達していて大工さんの仕事が早い、早い~

 

H様ご家族も現場におられとっても嬉しそうでした。これから湖のほとりに素敵な一軒のシャルドネホームが出来てきますのでH様お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8975.jpgPS、先日,ハンドルによく来ていただくお客様が結婚記念日にとアンティークのアーコールのイスを旦那様にプレゼントするとのことでラッピングしました。

 

大きな家具なのでユキとあたふたしながら包んだのですがなんとかかわいくできました★

結婚記念日にアンティーク家具をプレゼントするってとっても素敵なご夫婦です。旦那さまはそんなアンティークのイスでなにをするんだろう・・・

そんなお手伝いができたことがとっても嬉しい日でした。 今度はご夫婦できてくださいね~

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」