今日は、シャルドネキッチンの施工の最終検査に行ってきました。

875418.jpgあ~昨日の区民体育祭の疲れが残っているーーー

7年連続となる町内の体育振興会係もだんだん中堅どころとなってきているのですが・・・

体がダルシ・・・綾も生まれたことによりいったい何年連続の記録を作るのだろうか?本日の金環日食よりも恐ろしい・・・・・・・あぁ・・・

 

さて、そんな体にムチを打ち、朝はハンドルのアンティーク家具や雑貨の出荷作業にいそしみ昼からは、福井市灯明寺町にご新築中のK様邸にシャルドネキッチンの最終検査です。

遠くからみても目立つ白塗りの壁にかわいい三角の瓦屋根、素敵なフレンチカントリーのお家です。

中のキッチンもクリーニングが完了し、とっても素敵に出来上がっていました!

ブラックチェリー材(シルクタッチと言われ肌さわりがGood)にタイルトップのかわいいキッチンです。

リビングにはハンドルのアンティークスタイルのシャンデリアもぶら下げっていてナイスデス。

次はシャルドネの家具も搬入ですので、K様お楽しみにお待ちくださいね~

 

 

 

 

 

__ (1)58745.jpgPS、昨日の区民体育祭のメインイベント「人生リレー」では目標の若狭牛がゲット出来ずに残念↓・・・

来年こそは!っと意気込むアキレス健が切れずにホッとしたオヤジでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」