アンティークショップ ハンドルの東京 南青山オフィスができました。

88877.JPGとっても嬉しいご報告です。

 

僕のお店のアンティーク家具ショップ ハンドルが東京に事務所をオープンすることになりました。

長年の僕の夢であった「東京」に小さいですがまず事務所を構えることができ、(東京に住んだこともなにのですが・・・)

とっても嬉しいんです。しかも場所はなんと「南青山」、なんだか響きが素敵、なのでもう一度「南青山」ステキ~★

←こんな素敵な建物です。

 

まずはこの事を教えてくれた「針治療の先生」に感謝です、そしてお客様、僕とユキを支えてくれているスタッフに感謝です。

なので、スタッフみんなで日帰り東京弾丸ツアーを決行!イエイ”!

レンタカーを借り青山、自由が丘、ランチはなんと「高級焼肉 叙々苑ランチ」、築地、銀座を周りとっても楽しいツアーでした。

(時間がなくお買い物は不発となりました、残念↓)

 

僕は大阪の家具屋さんで修行をしていてから社員旅行っというものに行ったことがなく、とっても憧れていたのでどうしてもスタッフたちと行きたい東京ツアーでした。

やっぱり東京は素敵な街ですね。つぎはお店をもてるようにがんばりたいのでこれからも応援よろしくお願いしますっ。

っとまあ今月はいろんなことがある1ヶ月です。疲れたの寝ます~。

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」