ハンドルオリジナルの、素敵な外灯ができました。

89754.jpg最近、子供に合わせて早寝早起き型になったので今日は早朝ブログです。

だんだんと歳がたってくると夜が眠くて仕事ができない・・・・、そして、朝早く目が覚める。いいことなのでしょうが、こうしておっさんになっていくのだろう・・・。コケコッコー

 

さて、ハンドルに素敵な外灯が入荷してきました。リプロダクション(新しいもの)なのですがクオリティーがとってもgoodです。

実は、僕の自宅につけているアンティークの外灯がよくお客さんに「もうこれと同じものはないんですか??」と聞かれるので、ハンドルの照明職人Nさんに依頼したところ、

さすがドンピシャの仕上げです。なかなか、素敵な外灯ってないんですよね、僕も自宅をリフォームしたとき新しいものをカタログで探したり、アンティークのものを探したりとっても苦労しました。

塗装の質、デザイン、ガラス、アンティークをわかっている質感、う~ん素敵~

もうすぐアップ出来るんのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__ 98.jpgPS、先日、加賀市でシャルドネホームを建築中のH様邸にて外壁の打ち合わせ。

設計士の三輪大先生があ~や、こ~やとブツブツ、イッセイさんが足場に登り、こうしてH様に決断が迫られます・・・。

僕はカメラをパチパチっと、シャルドネキッチンの位置確認。

ご家族でバッチリ★の色に決定!

 

家作りって決断の連続です。ホントに大変だけど出来上がりが楽しみですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」