福井市森田町に、シャルドネホームを上棟しました。

8751.jpg梅雨に入りましたね~、倉庫でアンティーク家具やシャルドネの家具をいじっているとだんだんと汗が

にじみ出てきます。あ~早く夏が待ち遠しい・・・

 

さて、昨日は福井市森田町にシャルドネホームを建築中のN様邸の上棟でした。

N様、誠におめでとうございます。

N様とはシャルドネホームの内覧会?からのお付き合いからでしょうか?なんだかもっと長いお付き合いのような感じです。写真はうれしそうに見られていたおじいちゃんです。

閑静な住宅街の角地に立地し、とっても目立ちそう!

これからどんどん進んでいきますのでお楽しみにしていて下さい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
89789.jpg鬼?監督にどつかれている「アジアの大砲」
子供たちの「野球がうまくなりたい」という真剣な眼差しが
なんだか男前です。
本日のアジアの大砲の結果報告、

レイズの松井の復帰アーチを彷彿とさせる左中間を破る美しいトドメのアーチを放ち、4打数2安打2打点で調子上々の「アジアの大砲」でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS、ハンドルの倉庫にはどんどんとアンティーク家具が入荷してきています。(ホントに多い~)
今週末にはロンドンからのコンテナ便も入っています。素敵な家具がぞくぞく入荷しますのでお楽しみに~
ではでは
 
 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」