ロンドンから、素敵なアンティークグリーンのチェスターフィールドソファーが届きました。

897.jpg梅雨に入りジメジメした日が続きますね。
昨日はシャルドネホームのモデルハウスで坂井マンの上から目線の草むしりでめっちゃ疲れた~、とにかく雑草は強い!・・

そんな男を目指そう!

 

さて、ハンドルではようやく税関も通りロンドンからアンティーク家具のコンテナ便が入荷して、

中でもとっても素敵なチェスターフィールドのソファーが届きました。人気のアンティークグリーンの
3人掛けです。

イギリスのチェスターフィールドソファは、英国の伝統的な革製家具で、リビングルームはもとより、ラウンジ、

書斎、ロビーなどスタイリッシュに飾ることができます。 座り心地も抜群で、200年以上に渡り愛され続けてきた歴史を感じることができます。

モダンな家具にはないカッコ良さがあるんですよね~、

ドンドンHPにUPしていきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

58756.jpgPS、福井市開発町にシャルドネホームを建築中のY様邸にて打ち合わせをしてきました。
少しずつ出来上がっていくお家がとっても楽しみですね、設計士の三輪氏も熱が入ります・・・。

あとちょっとでシャルドネキッチンも施工にはいりますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、ハンドルの倉庫にはどんどんとアンティーク家具が入荷してきています。(ホントに多い~)
今週末にはロンドンからのコンテナ便も入っています。素敵な家具がぞくぞく入荷しますのでお楽しみに~
ではでは
 
 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」