アンティーク家具に合う、オールドキリムのクッションが入荷しました。

okc-55-1.jpg涼しくなりましたね~
昨日の休みには長そでのシャツを出してきました。夏が終わってしまった・・・。

 

さて、ハンドルの秋の商品もどんどん入荷しています。

トルコから届いたオールドキリムのクッションカバー、ギャッベが大量に届きました。

大きなキリムをカットして手作りで作っていくのでアンティーク家具といっしょで一品ものです。

素敵な柄のキリムがたくさん入荷したのでお楽しみに~

アンティーク家具にもバッチリ☆合いますね!

 

 

 

 

 

 

 

89575.jpgPS 昨日の夕方からはゆうたろうのボーイズリーグ(中学生の硬式野球)の体験入部です。

ナイター設備の中、30名も体験入部に来ていましたが、さすが硬式をやりたいだけにみんな上手でした。

いろんなチームで体験したいらしいんですが、一番厳しいところでゆうたろうはやりたいらしく

もう親離れがはじまっているのでしょうか・・・?

ちょっと寂しいなぁ・・・
まあとにかく世の中、野球が好きな人がたくさんいるんだなぁ~っと感じた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」