イギリスから、インダストリアル(工業系)のアンティーク家具が入荷しました。

29.jpgやっと、晴れた~

日々の雪かきの影響からか持病の腱鞘炎がうずく水野です・・・

やっぱり晴れた方が気持ちが良く、仕事がしやすいですね。

さて、今日はイギリスからめずらしいチェスト?キャビネットなんでしょうかね~

素敵なアンティーク家具が入荷しました。ナンバーが付いていて、男心をくすぐります。

これからHPにアップしていきますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30.JPGPS 小松市でシャルドネホームを建築中のM様邸に現場確認に行って参りました。

リビングにはなんと!ブランコが~いいね~

キッチンパネルに張った赤のタイルがアクセントになっていましてとってもかわいく仕上がっていました。

もうちょっとでお引渡しですので、M様お楽しみにしていてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」