今日は、アンティークショップハンドルでお留守番です。

35.JPG気持ちいいですね~

今日は北陸の冬では珍しく雲一つない快晴です。

スキー場は楽しいだろうなぁ~

あんなにしょっちゅう行っていたスキー場もかれこれ3年ほど行けてなくて

足が向くのは子供の野球のグランドばっかりです。子供たちもあまりスキーには興味がないらしく

連れてってとはねだられません。でも男の子だからちょっとは滑れないとねぇ~モテないっすよね。

春休みにはおっさんがんばって行ってみよっかなぁ・・・

 

っと思いながら今日はハンドルのお店でお留守番です。HPの更新をしたり出荷準備をしたりと

珍しくアンニュイな時間(ひととき)です。

さあ、あとひと踏ん張りがんばろっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

34.JPGPS 春のシン・コレのご紹介

最近のお気に入りの春ジャケット、

アメリカ Vanson社のワークジャケット。ストライプが素敵です、カッコエ~

あぁ・・早く、着れる季節が待ち遠しい・・・・

夕方にはトダマンに付き添い厄払い行ってきま~す。ではでは

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」