イギリスからとっても素敵なアンティークのケーキスタンドが届きました~

451.jpgうわ~、めっちゃ素敵なアンティークのケーキスタンドがイギリスから届きました。

これはいいわ~、本当に素敵です。シルバー仕上げのアンティークケーキスタンドでデザインも美しく、それでいてなんと折りたたみができるんです。
テーブルやサイドボードの上に置いておくだけで存在感バッチリです。

ケーキを置いてアフタヌーンティーを楽しむのはもちろん、玄関に置いて鍵入れ、サイドボードの上に置いてアクセサリーや時計を置いても素敵です。
アンティークのケーキスタンドですが、いろんな使い方で素敵なアンティークライフを楽しんで下さいね~

アンティークの雑貨もたくさん入荷してきてますのでハンドルのHPで頑張ってUPしていきます。楽しみにしていてくださいね!

453.JPGPS 最近のりょうの遊び場、「ハイエース」です。
とってもぶら下がるのが大好きで、ず~っとぶら下がっていました。
こうやって家具屋の息子になっていくのでしょうかねぇ・・・・?

笑顔が素敵~

452.JPGあと、わたくし事ですが、スーパーカー買っちゃいました。
毎週忙しくなりそうです。(汗)