イギリスからかわいいアンティークホワイトペイント仕上げのキッチンチェアーが届きました。

454.jpgハンドルの倉庫にはドンドン毎日、アンティーク家具が入荷してきて倉庫は大パニック!!
今日も早朝から倉庫の番人、山本さんと2時間ばかり倉庫整理に明け暮れました・・・。

とても素敵なアンティークのキッチンチェアーもたくさん入荷してきました。
今回ご紹介させていただくのは定番のアンティークホワイトペイント仕上げのキッチンチェアーです。何十年も使われていたのでペンキの厚みもありペンキのぽっこり感がでていてとってもかわいく仕上がっています。
背もたれはスッキリデザイン、脚は彫りが入っていてとってもアンティークらしい形の椅子です。こんなにかわいいチェアーならキッチンはもちろん、リビングやパソコンデスクの椅子、玄関や寝室でも使えそうです。

アンティークのホワイトペイントがインテリアのアクセントになり、お部屋のスパイスになること間違いなしです。

アンティーク家具が初めての方でもご満足できるかわいいアンティークチェアーなので詳しくはハンドルのHPで見て下さいね。

452.JPGPS  本屋さんでスーパーカーを買っちゃいました。

咲といっしょにがんばってつくりま~す。