アメリカからアンティークの素敵な花柄のファイアーキング、カップ&ソーサーが届きました。

507.jpgアメリカから初めてのアンティークが入荷しました。

アメリカのアンティークでは有名なファイアーキングのカップ&ソーサーです。
ファイアーキングといってもいろんなタイプがあるのですが、今回はハンドルセレクトらしいお花の柄のファイアーキングです。
ミルクガラス色のタイプを今回は見つけてきました。

お気に入りのファイアーキングのカップで楽しいティータイムを楽しんで下さいね~

506.JPGさて、ゆうたろうが所属の中学硬式野球チームの「オールスター福井」がなんとなんと!!
昨日、行われた北陸支部予選で優勝し、全国大会行きの切符を手にしました!

おめでとう!!オールスター福井

なのですが、まだまだアジアの大砲ことゆうたろうさんはベンチウォーマーです。
まだまだ練習して上級生のレギュラーの中に入っていける選手になって欲しいものですね~

がんばれ、アジアの大砲ゆうたろう。