イギリスから超かっこいいアンティークのドアが届きました。

519.jpgイギリスから超かっこいいアンティークのペイントドアが届きました~。

人気のアンティークホワイトにペイントされたクラシックなペイントドアです。
ガラス部分には細長い型ガラスがオリジナルのまま2枚はめ込まれていて、アンティークの雰囲気タップリです。
なんとナンバー「115」がついているんです。僕が今、自宅をリフォーム中だったら・・・・とっても欲しいドアなんです。でも、ドアは普通の置き家具と違って新築やリフォームじゃないとちょっと難しいのでちょっと残念!
イギリスやフランスのアンティークドアはなんかかっこいいんですよね~お店なんかにもとっても似合いそうです。
ドアを決めてから内装の色や照明、家具などを決めていくような、ドアからはじめるインテリア?ってものいいかもしれませんね!

素敵なアンティークのドアが届いたのでご紹介しました。

520.JPGイギリスからアンティーク家具のコンテナ便届きました~
倉庫は大パニック!!
みんなでせっせと片付けがんばってま~すっ。

51950x277-456.jpgあっ、ハンドルのオリジナルパーカーが出来ました!
今回はハンドルブルーです。
結構気に入っています。

トダまんと宮永くん、まあまあ?似合っています・・・・。