イギリスから素敵なアンティークロイドの家具が入荷してきました。

651.jpg休み明けの仕事は疲れますね~目蓋が重い・・・・

1月ももう半ば過ぎ、早いものです。ハンドルの倉庫にもイギリスからどんどん入ってきています。

今回は人気のアンティークのロイドルームチェアーやロイドルームBOXが全部で12点も入荷してきました。

この水色のブルーペイント仕上げのロイドボックス、ハンドルブルー色でとっても僕のお気に入りです。
真ん中には刺繍のように素敵な柄が編みこんでいるので、これがまたかわいい感じです。サイズも幅が30センチぐらいの細身なのでお部屋のどこにでも置けます。
チェアーやソファーの横のサイドテーブルや寝室のベッドの横に置いてナイトテーブルでも使えそうですね~

天板にはガラス板がついているのでコーヒーカップやグラスを置いたり、物を書いたりもできます。状態もいいので僕のイチオシのアンティークロイドです。

他もたくさん入荷してきたのでハンドルのHPも見てくださいね~

650.jpgハンドルの事務所では只今、ハンドルのスマホ対応のページ作りにムーさん、奮闘中!!
少しずつ出来上がってきています。楽しみやわ~