脚の装飾がかわいいアンティークのバタフライテーブルが届きました。

j-798-f-2.jpgダーク色のアンティークバタフライテーブルが到着しました。

いつもはアーコールのバタフライテーブルが多いのですが、今回のバタフライはどこのブランドのものでしょうか?脚の装飾がかわいいデザインです。
色も落ち着いたシックなブラウン色に仕上げられているので、いろんな家具に合わせやすそうですね。

天板を閉じていればお部屋の片隅に置いてサイドテーブル代わりに、一人で使うときには片方の天板を閉じて壁に付けても十分な広さです。パソコンデスクとしてもお使い頂けます。天板を全部広げれば直径120センチぐらいの大きな丸テーブルとして4~5人ぐらいで囲んで楽しくお食事が出来そうです。

引っ越しが多い方や来客が多い方、新婚さんや一人暮らしの方などにとっても便利に使って頂けるダイニングテーブルです。

__ (4).jpg最近は土日にあまりお店に立たなくなりました。あっ、いい意味でですよ!

平日は倉庫やお店を行ったり来たりとウロチョロしているのですが、土日は自宅でブログを書いたり、ネットの勉強をしたり、本を読んだり、あと・・・カンブリア宮殿を見てアドレナリン上げたり・・・(笑)などお店にいなくてもお店の運営ができるようになってきました。
昔は婚礼家具の外商で夜の10時、11時まで一人でお客さんの家を一軒一軒回り営業していたものです。ユキと結婚してからは、土日にはスタッフらとお店の最前線に立ち接客してお客さまとお話したり、家具を買ってもらったりしていました。それはそれでとっても楽しく、今の僕らの基礎となったのですが、三男のりょうたろうが生まれたことがきっかけでスタッフにお店を任せるようになってきたのです。
人は任されると育つものですね、頼る人がいなくて自分でやるしかない状況になると人は育つのです。僕も親父が亡くなって頼るところがなく、退路が断たれたことがきっかけで多少なりとも成長できたのかなぁと思っています。
なので、スタッフみんなががんばって成長してきてくれたおかげで、最近は僕の仕事がなくなりました・・・。 まぁ、僕はお酒が弱く、夜の片町は苦手なのでお買い物でいろんなヒントを見つけています。(笑)
これからも社長としてもっともっと新しいことを見つけて挑戦していこうと思います。