英国から素敵なアンティークのクイーン・アン・チェアが入荷してきました。

m-281-c-1.jpgハンドルでは、イギリスから素敵なアンティーク家具がたくさん入荷してきています。

今日は、英国から届いた英国らしいアンティークのクイーンアンチェアです。樹種は贅沢にウォルナットの無垢が使われており、椅子自体の気品が感じられます。
英国においてウイリアム&メアリー時代のあと、メアリーの妹アンが王位に就きました。この時代は、快適かつ優雅さの加わった中流階級が発展し、その代表として有名な家具がクイーン・アン・チェアです。
上記のとおり、見た目だけでも優雅さが感じれれるので、ダイニングチェアーとしてはもちろん、リビングや玄関に飾ってパーソナルチェアーとしてもお使いいただけます。
背もたれから脚のデザインまで僕好みで惹かれますね~

m-281-c-4.jpg

やっぱり後ろ姿がなんともセクシーなんです(笑)
座面の張り地も新しく上品なモケットに張り替えていますので、気持ちよくお使いいただけます。
ぜひぜひ、本物のアンティークで長く付き合える自分だけのアンティークチェアを探してくださいね。

IMG_3195.jpg

昨日、ゆうたろうが所属する中学硬式野球のオールスター福井がドラゴンズカップ出場をかけた中日本大会で優勝しました

アジアの大砲ことゆうたろうは初戦の第一打席では先制パンチとなるセンター前タイムリーヒット‼︎を含む3打数1安打
3ファーボールのまあまあの成績です。









ゆうたろうは小学校3年生から野球をやっているのですが、いままで小さな大会ですら優勝には全く縁がなく、野球での賞状やメダルが全くありませんでした。あいつの一つの目標がとにかく野球のメダルをもらうことでした。

やっと、やっ