【ライオン好きにはたまらない・・・】英国からちょっと珍しいライオンのタオルリングのご紹介です。

d-1174-z-1-thumb-350x453-1818
ガオーー、って感じですが、これはちょっと珍しいアンティークが見つかりました!

なんとアンティークのタオルリングです。しかも、真鍮フェチの僕にはたまらないライオンのタオルリングです。

こんなタオルリングのアンティークは初めてみました。

ライオン年ってあったらその方にめっちゃオススメしやすいのですが、残念ながらライオン年がないので(笑)

動物好きの方、いかがですか? 百獣の王ライオンくんです、毎日、顔をふくと強くなりそうですね!

真鍮もとってもいい感じで味がでてきているので、かっこいいですよ。


thumbs-600-1428198054-thumb-350x447-1820
裏には「Peerage」と「ENGLAND」のかっこいい刻印付きです。

今日は、人とは違う、ちょっとお洒落にしたい!トイレやパウダールーム、洗面所、手洗いなどにされたい方にはピッタリのアンティークタオルリングのご紹介でした。


IMG_6451-thumb-350x262-1822
今日は、ハンドルの出荷の日です。

今日もおかげ様でめっちゃたくさんのアンティーク家具やアンティーク雑貨を全国に出荷させていたきます。

家具 34点  、雑貨 45点   全部で 79点の出荷です。 疲れた~

梱包スタッフ総出、プラス僕でみんなでがんばって、破損事故がないようにしっかり梱包していきますので到着楽しみにお待ちくださいね~。