【お待たせしました!】イギリスから人気のGプランのビンテージサイドボード「Tola&Black」シリーズが入荷してきました。

k-1111-f-1久々の連休明けの水曜日ですが、ちょっと寝坊をしてしまいAM6:00からスタート!
今日は天気が良さそうですね~、リフレッシュもできたのでがんばりますっ。

さて、ずっと入荷待ちだった北欧デザインのアンティークサイドボードが英国から入荷してきました。

めっちゃかっこいいーー、これは僕も初めて見た!

今回のサイドボードはハンドルでも人気のG-Planタイプ、しかもかなり珍しいツートーンカラーのタイプです。
いつもはチーク材ものもが多いのですが、こちらはトラー材とブラック色で仕上げられた「Tola&Black」シリーズ

thumbs-600-1433642457やっぱりGプランの家具はセンスがいいっすね~4本の黒に塗られた支柱のデザインもかっこよく取っ手の形もかっこいい~

なんか北欧インテリア、みっどセンチュリーのお手本となりそうなアンティーク家具、こんな素敵な家具が40~50年前に作られていたイギリスかやっぱりおしゃれっすね!

サイズは幅が約130センチ、奥行きが約50センチコンパクトサイズなのご新築やリフォームのキッチンやリビングはもちろんマンションやアパートでも置きやすいですよ。

今日は、シンプルでビンテージの北欧デザインサイドボードをお探しの方にはぜひチェックしてほしい家具のご紹介でした。

IMG_7407昨日は次男のさくたろうが学校の宿泊学習で、とっても?静かな夜でした。

3人の兄弟の中で一番よくしゃべるのでいつもはうるさく感じるのですが、いないとちょっとさびしく感じるもんですね。
ちゃんと寝れたやろか~、体かゆくなかったかなぁ~、やっぱりちょっと心配です。

寂しくなったので帰ってきたらおしゃべりしたろかなー(笑)

あっ、大工さんにお願いしていたハンドルの4Fの床が出来上がってきました!

今回はハンドルブルー&ブラックのツートンカラー仕上げ、かっこエ~
タッセイの上村くんもピース! ご苦労様ですっ。