お待たせしました!英国紳士淑女の納得の革張りアンティークロッキングチェアーが入荷してきました~。

z-002-c-1やっと入荷してきました~

ハンドルでも大人気のアンティークロッキングチェアーが英国からやってきました!

この革で作られた鋲うちのロッキングチェアーはハンドルがオープンしたときから扱っていて入荷したらすぐにお嫁に
行ってしまう超~人気のアンティークチェアーなんです。

パーソナルチェアーって日本の一般の新しい家具ではあまり人気がないのですが、欧米では一人掛けソファーってあたりまえに定番であり映画などを見ていてもリビングに
必ず置いていたり、欧米のホテルなどでもちゃんと置かれて素敵なインテリアになっています。

よく暖炉の前などで置いてあるのをよく目にしますが、本を読んだりお茶を飲んだりと生活を楽しんでいますよね~

そんなゆったりとした雰囲気をつくるにはこんなロッキングがピッタリです。掛け心地もめっちゃいいのでTVを見たり本を読んだりと本当に心地いい!

thumbs-600-1436504510今回のものは1970年代の比較的若いアンティークですが、しっかり修復していて革の状態も非常によく気持ちよくお使い頂けます。

なんかかっこいい一人掛けソファーないかな?ちょっとかわったパーソナルチェアーないかな~?映画に出てきそうな椅子ないかな~?っとお探しの方にはピッタリのアンティークロッキングチェアーです。
ぜひチェックしてくださいね~

今日は英国紳士も納得の革張りアンティークロッキングチェアーのご紹介でした。

IMG_7746お店の横の庭で育てているトマトが出来ました~
毎年、りょうが保育園で持って帰ってくるトマトの苗を庭に植えて育てているのですが、やっとトマトが出来た!
アンティークのプランタースタンドにからませているのですが、トマトをからませているところががまたかっこいい!(笑)

家でできたトマトってそんなに甘くないのですがなんだかめっちゃウマイっすよね~

今日もいただきまーす。
あっ、明日は恐怖の健康診断、胃カメラいやや~