ハンドルから車で5分、めっちゃたのしいJR福井駅のご紹介です。

動画撮影もだんだん腕があがってきたせいか・・・、最近では公共施設での撮影にも全く動じない強い心をもった私です。笑

県外のお客様も多くなってきたので少しでも福井の魅力を知ってほしいとの思いで福井の動画をいろいろ作っています。
っということで、JR福井駅編を作ってみました~。

福井って本当に北陸の田舎で何もないのですが、実は駅がめっちゃ楽しいんです。
なんと駅に〇〇が!!
ぜひ見てくださいね。

あと、悲しいお話なんですが長年ハンドルのパートスタッフとしていっしょに働いてくれた上坂さんが今日で退職されました。
長い間、ご苦労さまでした。そして、ありがとうございました!

上坂さんはハンドルが忙しくなってきたころにパートスタッフを募集しはじめたころの第1.5期?生です。
今とは違ってお店も狭く、倉庫もエアコンなしのブラック環境(笑)のバタバタの中汗だくでがんばってくれていました。
↓ 風邪で休んだむーさん、写真の加工ができなくて小さくできませんでした。ごめんなさい・・・。
IMG_1429
上坂さんはみんなにやさしくて仕事も丁寧、梱包も親方をはれる超ベテランさんです。
思い出はおいしいフランス料理店で高村さんらとのランチ中にバッタリ出会ってご馳走したことかな~笑
また会ったらご馳走しますね!

これからもがんばってください。また、遊びにきてくださいね~