富士ヒルクライム、ベストタイムで無事完走できました!

富士山ヒルクライム、行ってきました~
そして、見事完走してきましたよ! しかも、2時間6分の自己ベスト更新の好記録でした!!

IMG_1569
↑早朝の富士山、かっこいいでしょ!
早朝3:30起きでホテルを出たのがAM4:00!! めっちゃ眠いっす。
それから富士山の麓の会場に向かったのですが、早朝6:00のスタート地点には日本中からサイクリスト達が大集合!今回はなんと8600人の参加!!やっぱり世界遺産は人気がありますね~
↓早朝6:00に人・人・人・・・
13450924_1057089867700815_6781967189665773310_n

今回は山梨の平出さんと姫路の出田さんら家具屋仲間3人と出場です。家具工場の松井さんも応援に来てくれました。
前回、タイムアウトだった(全体の1%に入ってしまった・・・涙)出田さんも朝練を繰り返しリベンジに気合十分です。
13450771_1057089941034141_7664399041433251011_n
でも、毎日の朝練が効いたせいか以前のレースとは違って今回はガンガン登れました~
1回目はもうずーっと心がポキポキ折れていて、最後の4合目から5合目なんかはホントに涙が出そう・・・だったんですが、今回は1合目までがけっこうきつかっただけでぐいぐいいっちゃいました。
↓こんな坂を約25キロ登っていきます。

IMG_1573
しかも最後はけっこう抜いていったんです!(自分の中ではかなりうれしいんです。信じられん・・・)
っということで、ゴールの富士山五合目でもやっちゃいました・・・。
IMG_1654

しかし、天気も雨予報の中、めっちゃ快晴で最高でした。
これで3回目ですがやっぱり富士山いいっすね~、めっちゃ気持ちがいい最高!
下山後には名物「吉田のうどん」がふるまわれました。麺ものびちゃっているのですが、これがめっちゃうまいんです。(実はこれがうまそうで富士ヒルクライムをはじめたんです。)
うまそうだな~って思われたらぜひチャレンジしてくださいね。富士山で会いましょう!
IMG_1681

でも富士山も経営もコツコツが大事ってつくづく感じました。
あー楽しかった。また、来年!