イギリスからとっても素敵なエンボス加工のあるアンティークベントウッドチェアーのご紹介です。

とっても素敵なアンティークのベントウッドチェアーが届きました。
ベントウッドチェアーって要は曲げ木の椅子のことなのですが、最近ではクラシックなカフェなどでよく使われています。
僕も若い?ころはチャペルチェアーなどのかわいい椅子に興味があったのですが、もうこんな歳?になるとクラシックなアンティークチェアーに興味がわきますよね~
q-168-c-1

thumbs-690-1468284442今回のベントウッドチェアーはとっても珍しく背中と座面にエンボス加工の模様が描かれているんです。これがとっても美しい・・・
昔の時代にどうやって作っているんでしょう~?こうやってみるとアンティークの家具の方が現代の家具よりもやっぱり凝っていておもしろいっすね~。

キッチンはもちろんリビングや書斎、玄関ホールなどお好きなお部屋でお使い頂けます。置いておくだけでもめっちゃ素敵っすよ。
濃い色でアンティークのベントウッドチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたエンボス加工の美しい彫りのあるアンティークベントウッドチェアーのご紹介でした。

PS イギリス便のコンテナ到着~
めっちゃ疲れた~、あまりの家具の多さに夏休み中のゆうたろうも緊急バイト?で参戦!
マホガニーやウォルナット材の素敵なドレッサーやデスク、チェストなどアンティーク家具が倉庫にいっぱい!!
これからアップしていくのでお楽しみに~
あっ、朝からの荷下しであまりの疲れに一本きれてしまったみやまん・・・ご苦労さまでした。
最近お気に入りのホットヨガ?で疲れを癒してくださいませ。笑
IMG_2247