イギリスから珍しい小さいサイズの幅約100センチ、奥行き60センチのドローリーフテーブルが届きました。

昨日は月一回の勉強会でした。
先日、ブログでも書いたのですが毎月一回東証一部上場企業の社長さんのお話を2時間ほどきくのですが、心に突き刺さることばっかりで・・・
まだまだがんばらなあかんですね~
またいろんな経営者の方と話をしていると自分への刺激にもなるし、負けたくないなーという思いも出てきてとても勉強になります。
っということで今日もコツコツがんばっていきます。

さて、珍しいアンティークのドローリーフテーブルが届きました。
こんな小さくてかわいいドローリーフテーブルがあるんですね。初めてみました!
ドローリーフテーブルって天板の両サイドが伸びる伸長式のテーブルなのですが、イギリスのアンティーク家具では定番の家具で我が家でもダイニングテーブルとして使っています。
人数が多いときは天板を伸ばしたり、食事をする人数に合わせて使い分けできるのでとっても便利!
q-690-f-1

thumbs-690-1463796575そんなドローリーフテーブルですがいつもは90センチ角の正方形の形が多いのですが、こちらはなんと約100センチ×60センチのコンパクトサイズ!
めっちゃかわいいサイズなんです。ご夫婦だけやお一人暮らしの方にはピッタリサイズのドローリーフなんです。
脚のデザインも4本脚ではなく、T字型なので使いやすですよ。

小さいコンパクトな伸長式、ダイニングテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

PS昨日はパートスタッフ木村さんの誕生日、ハッピーバースデー!
木村さんはハンドルパートスタッフの第一期生?で今で一番長いのかな?
いつもモデルや写真撮影、梱包まで、またキレのあるおしゃべりまで(笑)オールマイティーにこなしてくれています。
まあ、とにかく手が速い!撮影も梱包もめっちゃテキパキですごいんです。
いつもご苦労さまです。ありがとう!
IMG_2243
これからもよろしく~