福井県福井市の福井さん、お疲れさまでした!

昨日でハンドルのパートスタッフの福井県福井市の福井さんが卒業されました。
今まで4年半、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
IMG_1853
福井さんはハンドルの立ち上げてからの第一期生のパートさんです。
当時はお店や倉庫の環境も悪く(ブラックではないです・・・)夏は汗だく、冬は寒~い倉庫で梱包してくれました。
(今はエアコン完備のとっても快適な環境の倉庫です!)
あまりの寒さにスポーツウェアのシャカシャカ(ウインドブレーカー)をハンドルで流行らせたのは福井さんでした。笑

最近はカメラ撮影も手伝ってくれて、キレイで正確な写真を撮影してくれていたんです。ハンドルにとってもめっちゃ残念・・・
そして、僕の朝礼のつたない話もいつも真剣に聞いてくれてもいました。ありがとうね。

これからもがんばってください。そして、HPもちょくちょく見てくださいね~
また、お店にも遊びにきてください!本当にありがとうございました。

IMG_184PS 突然ですが、今度は富士山に登山すべく山梨県に向かいます。
またまた富士山なのですが、せっかく自転車で五合目まで行ったのなら頂上を目指そう!っということで経営者仲間の6人でチャレンジしてきます。

やっぱり経営も遊びも日本一を目指さねば・・・笑
もちろん頂上では・・・・楽しみにしていてくださいね!

では、行ってきまーすっ。