フランスからとってもおしゃれな黒いアイアン製のアンティークワインラックが届きました。

おもしろいアンティークが入荷してきました。
フランスからやってきたアンティークのワインラックです。
お酒に弱い僕はあまりワインには興味はないのですが(少しは飲めます・・・)ワインが入る家具にはめっちゃ興味があります。(笑)
j-1748-f-1

thumbs-690-1469946899こんなワインラックがあるだけでリビングがめっちゃ楽しそうですね~
このワインラックは黒色の鉄製、ブラックアイアンで造られていてアクセントに木製の天板があるのがおしゃれっす。しかも、ちゃんとタイヤも動くので引っ張って持ち歩きもできます。
子供のおもちゃとしても楽しめそう・・・笑

幅は約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。
大好きなワインを飾ってリビングのアクセントとして楽しんでくださいね

今日はフランスからやってきたアンティークの黒いアイアンでできたワインラックのご紹介でした。

PS 水野家にレンタルビデオ屋さんがやってきたーーー!

っていうかついにアマゾンfire(ファイヤー)がやってきました。ご存じの方もいると思うのですが、とにかくすごいんです!!
簡単にいうともうレンタルビデオ屋さんに行かなくてもいいんです。すごいでしょ↓ ↓ ドラえもんまで!
IMG_2265
小さい部品をTVにつなげてwifi環境さえあればビデオが見放題、しかもなんと無料!!!
アマゾンfire自体は5000円ぐらいだったかな~?、あとアマゾンプライム会員であればビデオが無料となります。
ついこの前映画で上映されていたトム・クルーズの「ミッション・イン・ポッシブル」や007なんかもありましたよ。

IMG_2268インターネットによって世界が変わっていきますね~、しかし、アマゾンはやることがすごいっすね~今まで誰もがやらなかったことをする。
昨日かな?月額980円で書籍見放題もスタートしたみたいです。スゴすぎるアマゾン・・・。

でもビジネスにとって大事なことを勉強させられました。子供たちにとってはパラダイスですが・・・笑