イギリスから奥行きが浅いめっちゃかっこいいアンティークスタッキングブックケースが届きました!

今日はどしゃぶりですね~
さっきはバケツの水をひっくり返したように降っていました。倉庫の建物が古いので雨漏りしないか見回ってきまーす。笑

さて、イギリスから英国アンティークらしいアンティークスタッキングブックケースが届きました。
k-1358-f-1

やっぱりかっこいい!こんな素敵なブックケースは英国アンティークにしかないですね~
スタッキングって重ねって意味なんですが、実はこの本棚は重ねて作られていて上下バラバラになるんです。そこがまた手間がかかっていてところがたまりません・・・。

5段もあるので収納もたくさんできます。文庫本や書籍、ノートやアルバムなどを収納したり、ガラスキャビネットとして食器やフィギア、アクセサリーや趣味のものを飾ることもできます。

thumbs-690-1473665084ガラス扉もケイムと言われる伝統のステンド工法で作られているのでとっても素敵、置いているだけでも絵になる家具なんです。
手間がかかっている分、ちょっとお値段は高いですが一生もののブックケースですよ。

サイズは幅が約90センチ、奥行きが約30センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
ちょっと小さいサイズでちょっとかわったアンティークの本棚、ブックケースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国アンティーク家具にしかないオーク材でできたアンティークスタッキングブックケースのご紹介でした。

PS いやー、昨日は惜しかったーーー
img_3036

昨日、行われた選抜高校野球の予選の初戦でゆうたろうの藤島高校と全国でも強豪校の敦賀気比との一戦ですが、
なんと1対3の接戦で惜敗でした。
主戦伊戸くんの好投を何とか助けようと何度もチャンスがあったのですが、あと1本が出ずに残念・・・

アジアの大砲も第一打席はレフト前に先制のヒットを打ち調子が出てきたと思われたのですが、後の三打席は大きなチャンスがあったにもかかわらず3三振・・・涙 まだまだやの~
img_3041
あと1本さえ出ていれば・・・・
これが野球ですね~
ここまでしびれる試合は久々でした。あの縦じまのユニホームの敦賀気比との真剣勝負、めっちゃおもっしぇかったわーー
ありがとう藤島ナイン、今度は1年生大会やー