イギリスから1890年代の装飾がめっちゃ美しいアンティークアームチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵な椅子が届きました。
どこに置いても絵になるアンティークのアームチェアーです。これはカッコえーーー
k-1136-c-1

 
thumbs-690-1473922597ちょっと古くて1890年代のチェアーですが、背中やアームにまでも象嵌が施されていて男の僕が言うのもなんですが、めっちゃ美しいっす・・・。
また象嵌もすごく細かくて素晴らしいんです。どうやって作るんですかね~

英国の紳士淑女はこんな素敵なアンティークの椅子に座ってアフタヌーンティーと楽しんでいたのでしょうか?
こんなチェアーがあると仕事から帰ってくるのが楽しみかも・・・車なら愛車というけど愛椅子って感じですね。笑

thumbs-690-1473922737材質はアンティークでも高級なマホガニー材を使っています。座面は新しい張地で張り替えていますので気持ちよくお使い頂けます。
めっちゃ素敵ーーなアンティークの椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国から届いた100年以上前の象嵌の装飾が美しいアンティークアームチェアーのご紹介でした。

PS アジアの大砲ことゆうたろうがやっとレギュラー番号もらってきました~。おめでとう!
今日からいよいよ来春の選抜高校野球甲子園の予選がはじまります。
初戦はなんとあの敦賀気比!!でも、敦賀気比と真剣勝負ができるなんてめったにないのでめっちゃ楽しみです。
美しいアーチがライトスタンドに描けるかーー! がんばれアジアの大砲!
img_3020