シンプル、かっこいい、イームズのビンテージチェアーが届きました。

ハンドルではめずらしいイームズのラウンジチェアーが届きました。
もちろんリプロダクトのビンテージですが、やっぱりカッコいいっすよね~
m-389-c-1

なんかみんなが欲しがるのわかるわー、飾っておくだけでも素敵なんです!
もちろん座り心地もバッチリで、ビンテージの風合いがまたカッコいい!

thumbs-690-1473559510定番のマッキントッシュやアーコールなどの北欧スタイルのサイドボードと相性バツグン、でも僕はイギリスアンティークのマホガニーやオークのアンティーク家具とのコーディネートにチャレンジしてほしいなぁ~
クールでシンプルなイームズの椅子とクラシックなアンティーク家具とのコラボが素敵です。

リビングや寝室、自分のオフィスで存在感のある一人掛けのソファーやリクライニングチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は僕もほしいイームズのビンテージチェアーのご紹介でした。

PS 水野家ではただいま将棋がブームです。
次男のサクタロウが将棋が好きで毎日、将棋ゲームと格闘しています。
たまに家族で大会が開催されるのですが、ついにゆうたろうに瞬殺されました~
負けた方はマジックで男前にされるのですが、今日は両さんと定番の筋肉マンにされました。
勝負の世界は厳しいっす・・・
img_3046