イギリスから幅が約110センチのマホガニーの木目が素敵なアンティークサイドボードが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
さすがアンティークって感じでしょ!やっぱり超~カッコいいっすね~

k-1499-f-1
thumbs-690-1481418620材質はアンティークでも高級なマホガニー材、しかも昔のマホガニー材なので木目もすごく美しいんです。
天板の飾りがたくさん入っていてデコラティブなサイドボードってけっこうサイズが大きな家具が多いんですが、このサイドボードは幅が約110センチぐらいしかないので一般的なご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

背板にコード穴を開ければ電話台やFAX置きとしても使えますし、扉の中にはちゃんとA4ファイルを収納することができるので実用的ですごく便利です。マホガニー材の状態もすごくいいのでめっちゃキレイですよ。

こんなに存在感のあるサイドボ―ドがお部屋にあるだけでめっちゃ素敵なインテリアになります。
マホガニーのちょっと小さいアンティークのサイドボードや珍しいアンティークをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

PS 健康グッズマニアの僕が最近、見つけたすごいのがコレ
先日、金沢の東急ハンズで発見したのですが、トリガーポイントボールというみたいです。
寝転んで体の凝っているところに当て体重をかけてツボを押すのですが、これがすごいんです。
ああっ、い痛いっ・・・、でも気持ちが・・・いいっ・・って感じでとにかく気持ちがいい!
15493919_1210324759043991_1504350181_n

毎晩、四十肩と腰痛に押しているのですが、一人で叫び声「あ~、あ~~」を上げて子供からは変態がられています。笑
凝っている方はぜひ使ってみてくださいね。たまんないっすよ~