フランスから真鍮とガラスパーツが美しい2灯タイプのアンティークテーブルシャンデリアが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのテーブルシャンデリアが届きました。
やっぱりフランスっておしゃれの国ですね~
シャンデリアを天井からぶら下げるだけでは足りないのでテーブルの上に置くシャンデリアも作っちゃうんです。
めっちゃ素敵でしょ!
d-1440-z-1

フランスのアンティークシャンデリアの定番の真鍮ゴールドのボディーにエレガントなガラスパーツがちりばめられて明るめの2灯タイプです。
買付けに行く度に探してはいるのですが、普通のシャンデリアと違い状態のいいものはとても少ないので今回のものはガラスパーツも残っているのでとってもレアもの、しかも、ペアなんです!おおっ、ありあえないっす。笑
もちろん、コードや電気器具は専門の職人がしっかりオーバーホウルをしていますので日本でも安心してお使い頂けます。
thumbs-690-1483607353
アンティークのスタンドライトやテーブルシャンデリアをサイドボードやキャビネットの上の両サイドに置いてシンメトリー(左右対称)のインテリアにされたい方はぜひチェックしてくださいね。

今日はフランスから届いたちょっとくすんだ真鍮ゴールドがめっちゃおしゃれな2灯タイプのアンティークテーブルシャンデリアのご紹介でした。

先日、ちょっと遅い初詣に行ってきました~。
っというのはいつもお詣りしているのは商売繁盛の神様「竹原弁財天」です。通称、蛇の神様と言われています。
ちょっとレアな神社で永平寺町にあるのですが、ユキのお母さんの薦めで結婚してから行くようになりました。
ここの神様、結構効くんですよ~笑
しかも、岩場があってそこのすき間に蛇が見えるとなんと!!
僕は3回見えました。となりのおばちゃんと大喜びっす。(今年は見えんかった・・・)
ここの初詣の初己の日はぜんざいが振る舞われるということで、・・・
img_4073

超~うまいっす!僕、ぜんざいがめっちゃ好きなんですよね~
しかも田舎のおばちゃんらが作ってくれるのでもちも2個入りの大サービス!
img_4076

↑なんで俺、こんな普通の顔なんやろー??笑
今年も商売繁盛になるようによ~く拝んできました。神様たのみまーすっ。
っということでがんばりますっ。