白い壁をおしゃれに仕上げる!真鍮ゴールドのめっちゃおしゃれな壁付けフックが届きました。

おはようございます。
雪降らないっすね~、なんか今季最強の寒波が来るとニュースで言っていましたが、まだ降らん・・・
ちょっとスノーボードをしたいので、降ってほしいような・・・、仕事では雪はめっちゃ邪魔なので降らないでほしいような・・・
まあ、お店の周りだけ降らなかったら一番いいのですが、・・笑

さて、今日は小さいインテリアをご紹介、ゴールドの真鍮でできた壁付けフックです。
いや~、やっぱり真鍮フェチの僕にはたまらんですね~
↓コチラはフックがクルクル回る便利なタイプ
n-805-1

真鍮って最初はピカピカに光っているのですが、しばらく使っていると酸化してくすんでくるのがめっちゃカッコいいんです。
ジーパンみたいに新しいときよりもちょっと使い込んだときのほうがお部屋に馴染んできます。
↓こちらはお馬さん、馬好きにはたまらんですね~笑
n-782-2

僕の家も狭くて収納が少ないのでフックだらけなんです。
真鍮のフックやアンティークのフックなど何か所付いてるかな~?7~8カ所ぐらいついているような・・・
あたらしいキレイな壁にフックをつけることは僕もちょっと抵抗があったけど、本物のフックをつけだしたらめっちゃカッコよくて超~便利です。それでも・・、と思われる方はちょっと見えない所、押し入れやウォーキングクローゼットなどで初めてみてはいかがでしょうか?

僕はこんな感じで使っています。
子供の帽子や水筒入れなど実用編
fullsnder

お気に入りのシャツや帽子を掛けて自慢のコーナーに
fullsizerg

イギリスやフランスのおしゃれな部屋などを見ていても壁掛けフックをめっちゃ素敵に使っていますよ。
本物の真鍮のフックやアンティークのフックを使ったりして、自慢の壁?を作ってみてはいかがでしょうか?

今日は真鍮ゴールドのとっても素敵な壁掛けフックのご紹介でした。

PS 月曜日の夜に連日になりますが、映画に行ってきました。
話題のスターウォーズ「ローグ・ワン」です。いやー、おもろかったっすね~
別にスターウォーズファンではないのでどうかな~?っと思っていたのですが、ゆうたろうが面白かったというもので行ってきました。
最初は、いろんな登場人物が出て来てあまりわからんかったのですが、段々とおもしろくなってきました。
最後は「あーーー!」って感じです。笑
ぜひ見に行ってくださいね~
lr101
夜の8:30からの開演だったのですが、僕入れて3人でした・・・笑
みんな家でDVDなんかな~??でも、シアターで見る映画が迫力があっていいんですがね~
img_4082